

[オルランヌ選択肢]したらばを鵜呑みにする迷える子羊へ

①ナタンソンを →助ける
②捜査協力  →する
③ゴベールの家前→説得する
④とりあえず・・・→サーカス団長のゴベールさんがいるのはここですか?
⑤警備兵「何で入りたいのか?」 →サーカス団に入りたい!
⑥警備兵どうしようか? →ひたすら褒める
⑦ゴベールの様子がおかしい →コンスタンティンを呼ぶ
⑧精霊に遭遇→様子がおかしい助ける

どうやってコレットの潔白を証明?
犯人の外見→犯人の人数→潔白

質問1
1本当にいい天気だと思いません?
2今から友達になりませんか?○

質問2
1そのヘアスタイルはどんなコンセプトなんですか?
2一番最後に笑ったのはいつですか?○

質問3
1普段の体調管理はどうしていますか?○
2いつも肌のお手入れはどうしていますか?

質問4
1休みの日には何をしているんですか?
2一番好きな食べ物は何ですか?○

質問5
1顔の中で一番自信のある場所はどこですか?
2熱烈な恋愛をしたことはありますか?○

質問6
1これからも愛し続ける○
2もう愛せそうにない

質問7
1女性の肖像画と関連して思い出したことはありますか?○
2あの肖像画のように素敵な絵を描いてくれませんか?

リリーローズ
リリーローズの目がどんな目かって言うと
1大きくて丸い○
2鋭く切れ上がっている

鼻がどんな鼻かって言うと
1こぶしのように大きい
2小さくてかわいい○

口がどんな口かって言うと
1力のあるきりっとした口元
2小鳥のくちばしのようにかわいらしい○

髪型がどんな髪型かっていうと
1神秘的で優雅だ○
2少しボサボサしている

体型は
1たくましくて筋肉質だ
2細くてか弱い○

馬車をどうしたらいいだろう?
1馬車の中に誰かいるか調べる○
2親切に村まで案内する

「おまけ」
がいでん

俺は、1と3回収してないけども
見ての通りEnding全部回収してないけど、リアルエンドいけてます
したらばの情報はガセやから。質問さえあってればいけます。

※自分はこれで侵入できた。ってだけなので正規ルートなのかはわかりません

がんばりたまえ^-^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
事前情報鵜呑みしてる奴らが進入苦しんでて楽しいわwwwwwwwwwww
PS.クラメン用の記事なので適当ですいません。

レンムローブは2度死ぬ(戒め)




はいどうも。しぇいです。
先日書いた物が掲示板かいてたら売れましたので・・・



再チャレンジ




れんろぶ






へい、どうぞ♂




レンムローブ9個→「内訳」Lアビ→ローブ5個 ペド手→ローブ4個
(画像には載ってませんが、ルシのイベで+1個で10個しました)




All加護インクリ





かまんっ!!!!!!!!!!!
















れんろぶ2

@1個合成1できましたが、前回を学び倉庫へ収納




と言うわけで
問題児・破魔クリマジ君





もう見たくないので、チャット欄を消して
上から順番にブチ♂込む













どうかなー?( ^ω^)どうなのかなぁー?( ^ω^)























ST






 \ さ よ う な ら /
y(^ヮ^)yy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
(VC.レンムローブ3兄弟)













ドン引きして、フォレストさんも帰っちゃうレベル













圧 倒 的 惨 敗









この後、あまりに複雑な感情のせいで
SS全て撮っていないので、文章で結果を。










『インクリ再練成』
・長男レンム→加護×
・次男レンム→加護×
・三男レンム→加護○







⊂(´0`)⊃⊂(´0`)⊃<お兄ちゃん先に逝くね・・・



y(^ヮ^)y<イッた・・・♂





ということで、三男レンム君が生き残りました。
倉庫の合成1も含めて、合成1ローブ2個になりました。









で済ませたかったのですが









兄弟1人残すのは、幼き三男には酷ではないのかと。
そう思い破魔いれました。










「その後の三男君」
合成2に破魔クリマジ×→加護×


⊂(´0`)⊃<お兄ちゃん僕も逝くよ

俺( ・ _ ・ )「・・・・・・・・・・イッた♂」









結果
合成1ローブ1個生存
死者9名

























クソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんなんだこのゲームは(驚愕)

フラソケソからレア



昨日引退するって言ったなぁ?






あれはウソだ







どうも、底辺ナヤことしぇいです。

やっぱAVAとかしてると
「お前どこ見てんの??」
「1人だけ芋って生き残る立ち回りすんなよ」
「はぁ?お前キル厨?」


とか色々イライラして落ちるわけですよ()






ってことで幸運が水曜までなので
それまではボスまわそうと思いますy(^ヮ^)y







とまぁそんな感じで
メインナヤ日付変わって2日分(レンム幸運あり)
サブナヤ日付変わって2日分


をリログして、裏で作業やらAVAしながらまわしてました。



んでタイトル通りサブナヤ君がレアをGET







ペド手








これまた微妙な物を()




てか最近ボス心うちっぱ放置してるので
レアが降る瞬間のテロップを
ことごとく撮り逃している始末(仕方ないね♂)



思ったんですが


サブナヤの方がレアを出している


5月までTWやってなくて、5月からメインナヤでボスを回し始めたのですが
メイン(5月から)
収穫→真ブリハート・真玉璽

サブ(5月末・・・?くらいから)
収穫→真260魔鎧・ペド手


まぁ気持ち程度ですが
明らかにスパン的には、サブナヤのが出てるハッキリわかんだね
メインなんてルーペもレンム幸運も使ってんだぞ




まぁ水曜までの結果次第で
ボス回すかまわさないかは決めます。
(今のとこメインナヤ墓場行きの可能性大)

追撃カードで3k出るし
サブナヤとあんま時間変わらないんだわ
とか考えたら・・・ねぇ・・・?



とまぁなんだかんだ、物は出てるんすわ
質が終わってるだけで()()()()()()



ってことで誰か
L-魂アビ(補正ks)ペドラ手(補正は画像で)
どなたか購入してください()
相場知らんけど、どっちも2.5kくらいで売りますー

ペドラ手は1.5か2kくらいかね・・・




とまぁレア報告でやんした

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちなみにSW今まで出したのも全部サブナヤ

ルーペボス2日分を放送でシコシコまわしました。&要塞&初アニバ


どうも俺です。


タイトル通り、ルーペ分ボスまわしました。

前回の記事でこう言ったのを覚えてますでしょうか??


きじ



と言うことですよ^-^
(レンム幸運とルーペが重複できないの今日知りました)



・シオカンNH8回 ・Hおでん2回 ・オルリーH ・デリンセH3階(他階は鍵がなかった)


これだけまわさせていただきました




















L-魔法耐性(鎧)-Lv.220のみ
















なんなんだよ、このゲームはと。
2日分まわしてなんなのかと。
しかも出たの雑魚レアかよと。


やっぱ放送でボスまわしはレアがでない
これが確証された瞬間でしたね









ふざけるなと。






完全におこの中、萎え落ちしてAVAやりにいきました()




もうルーペはいいです。
そんなことより、今日は要塞でした。





結果から言うと勝ちました。
(裏でAVA放置してたので、急いで戻ったためSS等なし)




感想
・ヘルゲ当たんねーけどエンチャ怖い
・ウィンドスライス当たんねーけどエンチャ怖い
・乱当たんねーけどエンチャ怖い
・地雷お守り全部消えた怖い
・茂美、怖いでしょう・・・(レ)



完全に感想が
これ言いたかっただけだろシリーズ()




そして、ルーペでむしゃくしゃしてて
とてつもない破壊衝動に駆られてましたので・・・



いんくりじゅんれい




もう軽く半年以上も前に作ったものですね。

PKガチでやる気なくなって放置してた産物を発見
             ↓
そういやTWやってなかった間にアニバカードでたんだっけ?
             ↓
           ヤろう


と言うわけで使う予定もないのに
アニバを購入して使う始末







結果はと言うと・・・




じゅんれい


+6









え、ええー・・・・・・






ネタにも欠ける、うめぇwwwwってわけでもないA+6


2kでカードかったので
まぁ確定買うよりは少し儲けたかなーって程度でした()

完全に強化終了するのは、
また半年後かインクリで消えてると思います(PK興味ないし




まぁあれですねー








もうTWやってやんねーよ






今まで比率的に、TW:AVA=5:5 と意識高かったですが
もうTWやめます

今年入って2度目、人生で13度目の引退宣言です



まぁ言いたいことは







TWおもんねぇなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
どうせTW2:AVA8くらいの割合でINはする()

レンムローブにインクリ



ブログとかもういいんじゃね?
とか思ってる今日このごろ



はい。俺っす。


最近出たレア→黄金都市の羅針盤(Nインクリで消滅)



ということで、レアは一向に出ませんので
レンムローブの方にインクリすることにしました。




~~~~~~ここからは画像で適当に~~~~~~

ろーぶ1
ろーぶ2
ろーぶ3
ろーぶ4






へい、どうぞ♂





まぁ順番に結果から言いますわ







ローブ1個目→加護○→破魔×→加護×
ローブ2個目→加護×
ローブ3個目→加護○→破魔×→加護○→破魔×→加護×
ローブ4個目→加護○→破魔×→祝福×

















惨      敗








なんなんだこのゲームは!?!?!?!?!?









はい。死にました。
まさか、ここまで破魔クリマジがゴミとは思いませんでした
おとなしくI+6を3回強化でよかったと素直に思います。はい。
(そもそもメイン物理だしタンクトップをだな・・・)





レンムローブ残り1個(ルシで3日後取れる予定)







毎日が辛いっ!!





強くなりたぁい・・・




いや正直ホント妥協すればよかったと思ってます。


だけどです。だけどですよ??



なんか自分の中の基準ってありません?
こんな雑魚装備で狩ってどうすんの?とか
せめて並以上じゃないとダメだろ


みたいなポリシーありません?



その時に、私は気づいたんです。





ああー・・・
1日でコーム3個黄泉で壊した時と同じだ





気づくのが遅かった。
それだけが敗因です。
運とかじゃありません。気づけなかったことです。




とりまなにが言いたいかと言うと








求)レンム軍のローブ 出)なにかしら





負けられねぇ(怒)




ということで終わります。

明日はルーペとレンム幸運使ってボス2日分まわします。
メシマズ記事期待しててくださいね(白目)



終わり

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
正直ニコ生で近況報告してるからブログはいいかと(
コミュはリンクからどうぞ(宣伝

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

